2回目😱近況

2022年01月12日

天気予報に裏切られ

昨日は、午前が雨でした。
天気予報では午後もまぁまぁ降るっぽいと出ていたので、普段は自転車で獣医さんにクーベルちゃんを連れて行くところを、傘と毛布とを持って抱っこで連れて行きました。

いくらクーベルちゃんの体重が減って、8kg前後と言っても、普段筋肉を使わない私ですので、ずっとは抱っこ出来ず。。
時折降りて歩いてもらいつつ、汗だくになりながら着いた次第です。

体重は前回と変わらず、7.9kg。
減らなかっただけ、良かった。増えてほしかったけど。

血液検査と点滴で待っている間、自転車を取りに行けばよかったなぁ~と後半では気付いたのですが、既にどうしようも無いタイミングで、結局帰りも抱っこ&歩きでした。

点滴が効いてくれたのか、以降のクーベルちゃんは疲れからグッスリと眠り、吐き戻しも少なくて安定しているようです。
血液検査の結果は良好だったので、癲癇の原因は脳なのだろう。と結論が出ました。
この結果は出てほしくなかったなぁと。
だって、続くようなら服薬で緩和するしかないんだもの。辛過ぎる。

そんなモヤモヤを抱えて今日。
普通に筋肉痛です。特に左の二の腕がビキビキしています。


apryn at 09:52│Comments(0)日和 

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

2回目😱近況