チャコールくん体調を崩したようです

2019年10月18日

やっと山場は超えたような?

クーベルは、何とかまぁまぁ元気です。

でも、食欲が相変わらず無いみたいで、最近はキャットフードのカリカリや缶のフードしか口にしてくれなくて、心配です。
食べてくれているだけでも、良しとしないといけないでしょうか。
チャオチュールへの勢い良い食べっぷりに、ひょっとして我が家は猫を3匹飼っているのではないだろうか?と思い悩む瞬間があったりします。

夏は早めにエアコンを入れたのが功を奏したのか、今年は去年のようなグッタリ&頻尿状態は回避できました。
もちろんお散歩中は、深夜でも暑いお外を歩くので、それなりにへばっていましたけれど。

ようやく秋めいて、夜は寒くさえ感じる日が出てきて、やっとクーベルは元気を取り戻そうとしているようです。
歩き方にハリが出て来たように思います。


IMG_0748
携帯で撮影した動画をGIF動画に変換してみたものです。
小さい画像ですが、尻尾が上がっていて、ポンポンと弾むように勢いよく歩いている様子が伝わるでしょうか?

先日獣医さんでもうすぐ16歳になるという黒柴さんに会いました。
クーベルはもうすぐ15歳。
その黒柴さんのお母さんと

「何とか夏場を超えられて、ホッと一息ですね~」

とお話させていただきました。

クーベル、どうか長生きしてください。
できれば元気に可愛く長生きを。欲張り飼い主の願いです。




コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

チャコールくん体調を崩したようです