時々ラブラブになる真冬のクーベルは元気です

2018年11月19日

14歳になりました。

何と、クーベルちゃんは14歳になりました。
13歳はクーベルちゃんにとってつらい1年になってしまいました。今年はよい1年だといいなと祈る気持ちです。
15歳、16歳と出来たら20歳くらいまでいててほしいけど、欲張り過ぎかなとも思って凹む。


チャオちゅーらークーベル
チャオチュールっぽいオヤツを楽しむクーベルちゃん。

ワンコなのに猫オヤツが大好きで、ついにチャオチューラーにまでなってしまいました。
本家のチュールも大好きです。
時々ご褒美にとあげてしまいます。

たくさん食べてこれからも元気にいてね。

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

時々ラブラブになる真冬のクーベルは元気です