2012年10月

2012年10月12日

いけめーん

チャコールです。

物凄く古い体重計で測ると、3kgになっているようです。
大きくなったなぁ~とは思っていたけど、早るるちゃんと同じくらいになっていたとは。


きりっ
う~んイケメンだね[emoji:v-352]


お腹全開で母に甘えてしまう。

こんなギャップも素敵なチャコールでした。


2012年10月07日

甲状腺…だと?

色々お薬ですとか、洗髪ですとかクーベルも私も頑張っているつもりだけど、クーベルの皮膚の調子が改善しないのです。

さすがに変だと言う事で獣医さんの提案で採血検査の精密な方法をとりました。
結果、致命的ではないものの、甲状腺の値がとても低い事が分かりました。
クーベルの身体に起こっている様々な症状も、これで説明がつくのだそうです。
例えば太り過ぎたこととか、体毛がパサパサしている事とか、動きがもっさりしている事とか…[emoji:v-388]

そんな訳で、現在お薬を甲状腺回復に絞った処方となっています。
欠かさないように、頑張らないと[emoji:v-363]

あ、クーベルは元気です。
体重も少~しずつ減っていますし、時折バタバタと駆け足で暴れています。相手は私だったり瑠璃だったりです。

涼しくなって、かなり動きが軽くなって爽快[emoji:v-352]

3週間、頑張ろうね。
飼い主はかなり重度の健忘症なので、iPodのお薬帳アプリで管理しています。


apryn at 03:40|Permalink観察(クーベル)