2006年06月

2006年06月25日

今更ブルー

侍青なクーベル

世間の熱は冷めたみたいですが、夏はこれからです。
恐ろしい直射日光、戯れる蜂達の群れ。

とかく天敵あふるる季節ですね。

それを憂いた父が、以前に、珍しくお洋服を買ってきました。

私「まさに浮かれた世間の波に翻弄された買い物でしたな」

父「横腹にメッシュになってるのコレだけだったんだよ~」

それで世間の浮かれ熱も冷めた事だしって事で漸く試着したのでした。


apryn at 21:05|Permalink観察(クーベル) 

2006年06月12日

サイレン

昨日同様お散歩してます。
これから仕事だから早く帰りたいのに、おやつ忘れた私に対して、クーベルはスタライキしているらしく、動かなくなりました。



今は新鮮な雑草を食べています。


あ~早く帰らせて~っ

あ、昨日と同じ道、同じ時間に救急車と消防車が駆け抜けていったわ。
なんだったのかしら?

今日はコーギーと柴犬に遊んでもらっていました。
自分の出身であるペットショップのスタッフさんと遊びたかったのに、何故か怖がって尻尾をふりふりしつつも遊べない、ヘタレなクーベルがとてもカワイイと思いました。


apryn at 16:19|Permalink観察(クーベル) 

2006年06月10日

まつぼっくりサッカー

超インドアな私がクーベルと一時間半も歩いています。
それだけではなく、公園に落ちている、まつぼっくりを転がして追いかけあうサッカーもどきもして遊びました。
本当に疲れてヘロヘロです。私もクーベルも。
くたびれて寝そべったのを激写!



携帯で撮影→そのまま投稿してみました。


apryn at 17:26|Permalink観察(クーベル)