狂犬病の予防接種してきましたお散歩からお買い物へ、そして悲しみ

2018年05月07日

猫日和

お仕事の環境が変わり、在宅ワークが増えました。
お陰で我が家のワン&ニャンとの触れ合いが増えて、私はとても満たされています。ちょいちょい作業中のパソコンのキーボードの上を闊歩する猫様、作業中のパソコンと私の間で甘えてくる猫様との距離感が幸せであり悩ましくもありますが。

眠る可愛いチャコールくん
ふかふかの尻尾でお鼻を隠すチャコールくん。

チャコールは相変わらずとても穏やかで、人たらしで、可愛い男の子です。
瑠璃ちゃんを何よりも大事にするイケメンなのです。


舌なめずりな瑠璃ちゃん
瑠璃ちゃん。
基本穏やかだけど、兄のチャコールくんには時折塩対応をしちゃう、難しい乙女心を持つ女の子です。
多分、ちょっとくらい素直な気持ちを爆発させても嫌われないという安心感があるからかなと推測。
私や母にはベッタリ甘えてくれるんだけど。

でも、基本とても仲がいい兄妹。
喧嘩ゴッコも1日1~3回していますし、時々体を寄せて座っていたり、寝ていたりして微笑ましいのです。


コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

狂犬病の予防接種してきましたお散歩からお買い物へ、そして悲しみ