飼い主ヨロヨロ狂犬病の予防接種してきました

2018年02月10日

極寒を脱したでしょうか?

お久し振りです。
クーベルです。


クーベル180209B
まぁまぁ元気です。
と申しますか、冬が一番元気です。
今でもテンションが上がると誰もいない公園で爆走したりしています。
昔ほど持久力はありませんし、急カーブでたまにズッコケてしまったりしますが、楽しそうに私と一緒に走ってくれたりしてくれています。

13歳になりました。

クーベル180209A

なかなかの熟女ではありますが、相変わらず可愛いのです。
既に抜け毛が始まっていて、母が綺麗に抜いてあげたがっていますが、もう少し、お水取りが終わるくらいまでは保温のために止めてと主張しています。

瑠璃とチャコールくんも元気です。
5歳になり、すっかり大人猫で、落ち着いてきました。少し寂しいです。

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

飼い主ヨロヨロ狂犬病の予防接種してきました