寒い日は温めあおうよ?試し撮り

2017年02月22日

朝の公園にて

朝は寒いけれど、日差しに少し暖かさを感じるようになり、春がそこまで近づいているのかな~と思わせる朝。
それでも寒いけれども。

SIM機能を焼失したけどWi-Fiでは何とか使える謎スマホを弟から譲り受けて操作のお勉強をしているのですが、今日はお外の撮影にチャレンジしました。

朝の公園は時々人がまったくいない瞬間があります。
人見知りの強いクーベルは、人の気配があると何もできなくなって、帰りたくて仕方なくなるようです。

今朝の公園は人気なし!

滑り台が好き
公園といえば、滑り台!

朝日を背中に受けています
朝日を背に受けて、まったりと周辺を観察しているようです。
寒くないのかな?

このあと、滑り台を駆け下りてお散歩終了しました。
スマホで初動画を撮影したものの、このブログには動画をアップする機能が無いのです。

仕方なく人生で初めてYoutubeにアップロードを試みた次第。


たったの3秒だけど、処理にめちゃくちゃ時間がかかるので、とても驚きました。
アップしまくっているユーチューバーさんたちは気が長い人が多いのかも。

最近、初めてが多くて疲れます。
 

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

寒い日は温めあおうよ?試し撮り