写真なし。寒い日は温めあおうよ?

2017年01月03日

あけおめです

新年あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

まずはクーベルの近況から
クーベル全身
体調はそこそこいいです。
お散歩もテンポよくプリプリ歩いてくれています。
涼しくなってから、お天気が良くて遅出の日は、朝のお散歩を少し遠い公園まで歩いて行くようになりました。
クーベルは乗り気ではないですが、体力筋力が衰えるのを防ぎたい…のは建前で飼い主である私の体力を保つためにと言う目論見です。両方です。

クーベル表情
元気で長生きしてほしい。
欲が深い飼い主ですが、特に強く願うことです。

そして、瑠璃とチャコール。
あけおめ瑠璃チャコ
神棚の近くに仲良く並んでいたので撮影。この後ケンカごっこが始まってしまいましたが。
幼い時のような四六時中一緒、って訳ではないですが、それでも時折並んで座っていたり、お互い毛繕いしあっていたりとホノボノ仲良し兄妹しています。
そして毎日1~2回くらいケンカごっこ+追いかけっこして遊んでいるので、今のところ二匹とも肥満傾向はありません。
この子たちもどうか、元気に仲良く長生きしてほしいです。


トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

写真なし。寒い日は温めあおうよ?